スポンサーサイト


ダイエット6

CIMG0100_20091222203227.jpg

スペースO2ファミリー

毎日寒い日が続きますが、皆様お元気でしょうか?

今日はダイエット6です。

酸素カプセルについてお話いたします。

当店の酸素カプセルは
スペースO2ファミリーという物ですが、

これが優れもので、

当店の整体とのコラボが大変すごいのです。


何がすごいって

ダイエットです

当店が浅草に移転して4ヶ月


福岡では酸素バーとのコラボでした

これは90%の濃度の酸素で特に鼻と口による
吸引でした。

これでも十分にダイエットの成果は出ておりましたが、

大体1ヶ月で、最高記録は10キロでした。
2,3キロは当たり前でした。

ところが、浅草では1週間で2キロ行く人がでてきまして

そりゃそうですよね

整体+酸素バー+酸素カプセル(スペースO2ファミリー)

ですからねぇ



酸素カプセルは35%の濃度の酸素ですが、

全身から酸素を取り込むので

その効果は絶大です。



4ヶ月で感じた事は

痩せられる身体作りが完成できた方

たくさんできたことですね。

またそういう方は綺麗に痩せていく

酸素はお肌も白くなるし、

整体でお尻もアップするし、

脚は細くなるし、

もう女性にはたまらない事と思います。




やっぱり酸素はすごいダイエット効果があるという

お話でした。





































スポンサーサイト

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

整体サロン エスティー・コルベ

Author:整体サロン エスティー・コルベ
浅草から伊豆に移転した整体サロン「エスティー・コルベ(ST.CORUBE)」のブログです。
整体と酸素カプセル(スペースO2ファミリー)の相乗効果で、より高いレベルの癒しをご提供します。
ホームページはこちら
http://www.corube.com

友だち追加数

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
