

ダイエット5

浅草 コルベ 051
だいぶ紅葉がすすんで来た浅草です 

ずいぶんと福岡が長かったので、浅草の今の季節が妥当なのか、
温暖化でちょっと暖かいような、今日この頃です。

さて、浅草も忘年会シーズンでして

ダイエットを目指す方には酷なシーズンを迎えます。


年末、年始で2,3キロ増えてしまう貴方。

どうしましょう・・・

冷え症で下半身の浮腫みもひどい方には
辛い季節ですが、

半身浴を欠かさない毎日を送っておられるでしょうか?

今日は半身浴中ですることをがテーマです。

まず半身浴は20分が理想なのですが


ながーい、できなーい

という貴方に

日本人独特のながら族を


ようするに浸かりながら手持ちぶたさが辛いのでしょう。

そこで

体操しちゃうのです。

特に下半身の浮腫みが気になる貴方。


まず、足首を回します。

これは自律神経をリセットもできますし、

足首が細くなり、尚且つやわらかくなると

全身が柔らかくなるのです。


何回まわす?

できれば50回ほど回します。

右回し、左回し計200回。

ゆっくり回すと10分はかかります。

次にふくらはぎを上から下、下から上と

ゆっくりマッサージします。

はい。5分

太ももも同じく。

はい。5分


あらら、20分経っちゃった


お水の補給は200ccから500ccぐらい。

できれば岩塩を少し溶かしてミネラルも補充です。



貴方の下半身はもう大喜びです。



































テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

整体サロン エスティー・コルベ

Author:整体サロン エスティー・コルベ
浅草から伊豆に移転した整体サロン「エスティー・コルベ(ST.CORUBE)」のブログです。
整体と酸素カプセル(スペースO2ファミリー)の相乗効果で、より高いレベルの癒しをご提供します。
ホームページはこちら
http://www.corube.com

友だち追加数

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
