スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰省中の出来事

浅草 コルベ 043

福岡からの帰省中、東名高速料金所付近での出来事でした。

突然、対向車線から板のパネルのようなものが舞い上がり、

あっという間にドッガン
衝撃が。

おそらく、トラックの荷台から舞い上がったのでしょう。

避けるまもなくこちらの車線に飛んできてこの有様です。

用賀のSPで確認するまで車の状態がどうなのか、全くわからない有様でした。


フロントガラスを直撃すれば、大事故につながっていたかもしれませんでした。
まあ、不幸中の幸いと諦めました。

反対車線からの飛来で相手車両はわからず、泣く泣く自分の保険にて
修理です。

まあ、13年目の車両とはいえ、車両保険には入っていたので。

警察に届けましたが、パネルは見つかっていないとの事、

結構込んでいたのにかかわらず、他の車両の事故の届けは無い事

なにか狐に摘まれたような帰省中の出来事でした。




































スポンサーサイト

テーマ : 愛車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

整体サロン エスティー・コルベ

Author:整体サロン エスティー・コルベ
浅草から伊豆に移転した整体サロン「エスティー・コルベ(ST.CORUBE)」のブログです。
整体と酸素カプセル(スペースO2ファミリー)の相乗効果で、より高いレベルの癒しをご提供します。
ホームページはこちら
http://www.corube.com

友だち追加数

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。