スポンサーサイト


お隣さん

いやいや今回の台風、風が強かったですねえ。
当店の日差し避けとりあえずはずして置きました。
皆様の地区はどうでしたでしょうか?

さて、

CIMG0127.jpg
二天門交差点から見た、正面が二天門、右は今改装中のビル、左は消防署です。
右のビルの隣が当店です。

2週間前はこうでした

これが・・・

CIMG0200.jpg


やっとお隣さん 改修工事終わりそうです。


なんか1階はカフェのような感じですね。

以前はこのビル、結婚式場でした。

時代は変わります。

後は二天門と浅草寺と浅草神社ですね。

綺麗になった姿は、またアップして行きます。

CIMG0126.jpg
二天門です
12月で終わるかなあ































スポンサーサイト

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

整体サロン エスティー・コルベ

Author:整体サロン エスティー・コルベ
浅草から伊豆に移転した整体サロン「エスティー・コルベ(ST.CORUBE)」のブログです。
整体と酸素カプセル(スペースO2ファミリー)の相乗効果で、より高いレベルの癒しをご提供します。
ホームページはこちら
http://www.corube.com

友だち追加数

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
