

ダイエット2

CIMG0074.jpg
当店から見える夜の浅草寺の五重塔です。浅草寺が改修工事が終わったらスリーショットで
撮ります。

ライトアップされると一段と綺麗なんです。ちょっとした癒しの空間です。


さーて ダイエット第2弾です。

福岡のときもそうでしたが、東京はもっとかなあ。

お風呂の有効活用です。

半身浴です。



良さそうだけどめんどくさいって思っている貴方!


シャワーじゃ痩せませんよ


半身浴に痩せられる理由があります。

当店で言い続けていることなんですが、答えはお尻にあります。

開業して10年立ちますが、問題はお尻にありました。

ほとんどの方はお尻はあまり気にせず、『まあこんなものか』
とか、『もう少し小さく』とか、『少し垂れちゃった』とか、
いろいろ問題はお持ちですが、ヨガ、筋トレとかで一生懸命なんとか
しようと努力している事と思います。

でも努力の割には報われない。

悲しい現実があります。

逆に運動のしすぎで、老廃物が蓄積してお尻がガチガチになってしまった方も
多くお見かけしました。






















で 当店の整体なんです。

コマーシャルかよ  って

まあそうなんですが・・・











申し訳ないからここからは追記方式で

当店の整体でダイエットに成功していられる方が多くなり始めたのです。

そこには半身浴が欠かせないことも分かりました。

ストレッチ整体では全身施術するのですが、5分の3ぐらいは下半身
時間をかけます。

そこで最重要な部位がお尻なんです。

お尻は心臓の筋肉と深いつながりがあります。
また生殖器とも繋がりがあります。

お尻の老廃物をながせば、やわらかい筋肉のお尻になる。

脚も痩せ始める訳です。

そして半身浴なんです。

大きい固まった老廃物を整体で流し、あとは毎日のメンテナンスなんです。

お解かりですね。

半身浴でお尻からしたを暖める。

老廃物は流れ出し、暖められた脂肪は燃焼し、さらに下半身のダイエットが
成功するのです。

さらに心臓の働きが良くなり、車で言えばエンジンのリフレッシュになり、

身体は軽くなる。

シャワーでは残念ながら表面の汚れは取れても
深層部分の汚れはそのままです。

忙しい毎日をお過ごしでしょうが、せめて半身浴。
貴方の身体の為にいいんですが・・・

夜の半身浴ですよ。
朝はだめですよ。
自律神経が逆転しておやすみモードになります。

仕事前などしたら最悪です。
疲れが出て寝むくて。

あと半身浴の時間ですが、できたら20分。最低10分が目安です。

寝ている間に、身体のお掃除してくれます。

貴方はただ寝るだけでいいんです。

寝ている間にダイエット。最高です。

そうそう寝る前に間食は厳禁ですよ。

まだまだ続きます。ダイエット。
 






テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

整体サロン エスティー・コルベ

Author:整体サロン エスティー・コルベ
浅草から伊豆に移転した整体サロン「エスティー・コルベ(ST.CORUBE)」のブログです。
整体と酸素カプセル(スペースO2ファミリー)の相乗効果で、より高いレベルの癒しをご提供します。
ホームページはこちら
http://www.corube.com

友だち追加数

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
