

ダイエット

CIMG0099.jpg

これが福岡ではなかった酸素カプセルです。


今日は晴天の浅草でした。

観光客の方々は良かったですね。当店から見てるとやはり外人の方が
目立ちます。日本での観光は浅草は外せないのかなあ。


さて 今日のテーマはダイエットです。

女性、男性を問わずダイエットは健康維持の為には欠かせない問題ですね。
飽食の時代、やはり食べながら痩せるのは無理ですね。

バランス良く食べながら綺麗に痩せる。
基本ですね。

無理に食べないで痩せるのは危険です。

絶対量必要な微量栄養素。

ミネラルですね。これは外せません。
これが欠けると自律神経が暴走してしまい
とんでもない事が起こります。

じゃミネラルってどう摂るの?


はい

簡単に摂ろうと思えば塩です。

でも スーパーで売ってる100円で1キロみたいな化学塩では駄目です。

沖縄の塩とかいわゆる、海の塩に含まれるニガリが必要なんです。

でも最高にいいのは、岩塩です。古代の海だったところが隆起して
一面塩の岩状態の岩塩、現在の海と違って汚染されてない塩だからです。

以前ブログで紹介しましたが、この塩に含まれれるミネラルが現代人に不足して
いるのです。

塩が血圧を上げ、悪者のように言われていますが、それは塩化ナトリウムという
いわゆる化学塩です。安い塩ですよ

さて、ミネラルが補充できてまず、むくみが解消してきます。

ほとんどの女性が、夜になると脚がむくみ、気になる方が多いのは、
まずミネラル不足ですね。

そして厄介なのが、このミネラルってすぐに使われてしまうんです。

女性が好きな間食。

お菓子、甘いもの、等々そして化学物質や添加物、農薬、すべてを消化、もしくは
体外に放出するために使われてしまい、肝心の全細胞60兆個の細胞にまで
回って来なくなるのです。

60兆個のパンパンに膨らんだ毒素や、老廃物をなにもできないで通りすぎる。

貴方の食べたお菓子や、甘いもので使われてしまっているから。

で急にダイエットでお菓子や、甘いものを絶っても、もともとほとんどミネラルは
使われてしまっているのでむくみもなくならない。

努力しても痩せにくいから、もうストレスが最高潮に、でさらにミネラルが使われて
自律神経は暴走を始めて、急に過食症になったり、拒食症になったり、

リバンドがひどくなるのです。


まだまだつづきます




整体と酸素カプセルでダイエット

















テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

整体サロン エスティー・コルベ

Author:整体サロン エスティー・コルベ
浅草から伊豆に移転した整体サロン「エスティー・コルベ(ST.CORUBE)」のブログです。
整体と酸素カプセル(スペースO2ファミリー)の相乗効果で、より高いレベルの癒しをご提供します。
ホームページはこちら
http://www.corube.com

友だち追加数

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
