

ダイエット11

浅草 コルベ 118s

先日の浅草時代祭の待機の様子です



だいぶブログサボってました

すみません


だいぶ朝晩が冷え込んできました

体調はよろしいでしょうか?


さて、体調管理にもかかせない、ダイエットにもかかせない

半身浴ですが・・・


当店の御客様の9割は女性でして

しかも主婦の方が多いのですが、


皆様、やはりお忙しい方が多く


ゆっくり半身浴などしてられない


若い方もやはり、仕事から帰って暇がない



そこで、具体的に半身浴とはどういう事か

お話するのですが、


最近のヒット作というか、女性の心理をつくとういか

考えていたのですが、いい話を思い付きまして、


それが



これ



たとえば、忙しくて頑張って週に3回半身浴をしている方とします


私『週3回ですか、頑張っているんですねぇ』

御客様『はい、なんとか』

私『というと、1日おきぐらいですかねぇ』

御客様『はい、そんな感じです、休みの日は特に長めに頑張ってまーす』

私『なるほど、そうですか、御休みの日は念入りにですねぇ』

御客様『はーい、汗も沢山でて気持ちいいですぅ』

私『いいですねぇ』

さて、そろそろいきますよぉ

私『ところで、毎日ご飯食べますよねぇ』

御客様『はい』

私『1日おきの半身浴ってね』

『食べた後のお茶碗とお皿、

洗わずに1日放置ってことなんだよねぇ』


御客様『うわっ きたなぃ』

『しかも、それに次の日

またご飯とおかず乗せて食べているんだよねぇ』


御客様『><』

私『そして、洗う』

私『毎日洗うか洗わないかは貴方次第なんです』

私『時間は皆さん無いんです』

私『でも毎日半身浴している人はいます』

私『さあ、頑張ってみますか?』



これは効きます


まさしく即効性あり



まあ、当店に来店されている女性は

やはり、意識は高く、やる気はあるので、

半身浴されるようになります



そして、美しい身体を取り戻すのです



当店の整体で、こびり付いた、お皿(身体)を綺麗にして、

後は毎日のメンテナンス


綺麗な身体を取り戻すのです


年齢は関係ありません

諦めずに頑張れば



必ず変わります




最近、予約で一杯で

新規の方なかなかできなくてすみません





そろそろ研修生でも育てようかなぁ


FC2 Blog Ranking


テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

整体サロン エスティー・コルベ

Author:整体サロン エスティー・コルベ
浅草から伊豆に移転した整体サロン「エスティー・コルベ(ST.CORUBE)」のブログです。
整体と酸素カプセル(スペースO2ファミリー)の相乗効果で、より高いレベルの癒しをご提供します。
ホームページはこちら
http://www.corube.com

友だち追加数

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
