

浅草寺

CIMG0346.jpg
浅草寺の龍



最近は暖かな浅草です

皆様いかがお過ごしですか?


福岡に行く前に浅草の記事を少し・・・

浅草寺の龍なんですが、結構迫力あります


前回の二天門も、両脇にあるはずの仁王様はまだ修復中でして

こんな感じの浅草ですが、

観光客はすごいです



人力車のお兄ちゃんの説明を立ち聞きしたんですが、

なんと年間3000万人がいらっしゃるということです


ほんとかよ

なるほど、平日も結構観光客も多いですし

国民の4人に1人は浅草に来てる計算だと・・・

まあ外人さんの多い事から半分は外人さんじゃないかと思いますから

それでも1500万人・・・8人に1人か


ちょっと感心した出来事でした


癒しの整体で、2時間過ごした後、お参りにいかがですか?



1月27日~2月1日まで太宰府ですが・・・










テーマ : 最近のニュース
ジャンル : ニュース

プロフィール

整体サロン エスティー・コルベ

Author:整体サロン エスティー・コルベ
浅草から伊豆に移転した整体サロン「エスティー・コルベ(ST.CORUBE)」のブログです。
整体と酸素カプセル(スペースO2ファミリー)の相乗効果で、より高いレベルの癒しをご提供します。
ホームページはこちら
http://www.corube.com

友だち追加数

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
