FC2ブログ

やってきました浅草

ずいぶんサボってました。すみません。
店の移転もあり、ブログも休止状態でした。


福岡での営業もはや10年、大学を卒業してからと中、高時代を合わせると28年
あまり九州にいた事になります。

両親は浅草におり、まだ健在ですが、親孝行できずにいましたので、
ここらで故郷に帰る決心をした次第です。

福岡のお客様には月に1度の御奉公でお許しを頂まして。

いざ 鎌倉へ いや浅草へ


関門海峡

関門海峡を超えて本州に渡ります。

ETCで行くと土日割引で2,600円(1,000円では無理なのね)で東京まで行けると聞き、
一路浅草に。

日曜の深夜に出発で、月曜の昼前到着目標です。

高速で走ると途中でその近辺のナンバーに会うので旅情を感じます。

九州自動車道>中国自動車道>山陽自動車道>名神自動車道>新名神>伊勢湾道路>
東名高速>首都高速

トータル約1100キロです。

運転が好きな自分ですので苦にはならないのですが、途中仮眠さえすれば大丈夫。

浅草 コルベ 005
新名神の土山SAで給油です。新名神はできたばかりか道は綺麗ですね。
夜が明けて来ました。

浅草 コルベ 006
愛機です。13年目で16万キロの車です。この日の為に久々にATFとオイル交換しました。

浅草 コルベ 009
富士川のSAです。 富士山は見えませんでした。

もうここからは150キロぐらいですか、あと2時間ほどです。8時でしたので仮眠と食事を
しました。

浅草 コルベ 012
桜海老の唐揚げ蕎麦定食です。九州の蕎麦はお汁が塩味ですので醤油味が
食べたかったので。

2時間ほどゆっくりして12時に浅草到着でした。

さて明日から引越しの荷物がきて店作りです。

という8月24日の出来事でした。










プロフィール

整体サロン エスティー・コルベ

Author:整体サロン エスティー・コルベ
浅草から伊豆に移転した整体サロン「エスティー・コルベ(ST.CORUBE)」のブログです。
整体と酸素カプセル(スペースO2ファミリー)の相乗効果で、より高いレベルの癒しをご提供します。
ホームページはこちら
http://www.corube.com

友だち追加数

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク