

南田洋子さんのドキュメント番組を見て

P1000271s.jpg
当店のエントランスです。
斜めにカットされてる柱がとてもオシャレで気に入ってます。

今日の福岡は春らしい穏やかな日和です。



昨日放送された『報道発 ドキュメンタリ宣言』

長門裕之さんと南田洋子さんのドキュメンタリ番組です。
ご覧になった方も多いと思います。

どこも家庭にも起こりうる認知症の問題です。

ありのままを放送された長門さんに感銘しました。

愛していらっしゃるんですね。
溢れるほどの愛を感じました。

全国で同じような症状で悩んで苦しんでいる方々に
どれだけ勇気を与えるでしょうか。

当店にも6年前から通われている方がいらっしゃいます。

その方は脳梗塞で左半身麻痺です。
リハビリも一生懸命されてますが
どんどん良くなっています。

あきらめたら終わりです。

人には自然治癒力があります。

そして愛情を持って周りの方が支えれば
奇跡は起こります。

医学では不可能といわれても

直る見込みはないといわれても

信じてやりつづければ

奇跡は起こります。

脳梗塞の方ももうだめだと諦めていれば
今頃は寝たきりだったかもしれません。

きっと良くなる

こんなに変わってきた。

『ほら前はこんな動きできませんでしたね』

って

言い続け

励まし続け



変わるんです。


必ず。


信じていれば。



洋子さんは幸せですね。

信じて愛をもって裕之さんが介護して。

少しの変化に希望をもって接して。

最高のご夫婦ですね。


洋子さんが、裕之さんの記憶が少しでもなくならないように
お祈りしております。






テーマ : 健康生活:病気・治療法
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

整体サロン エスティー・コルベ

Author:整体サロン エスティー・コルベ
浅草から伊豆に移転した整体サロン「エスティー・コルベ(ST.CORUBE)」のブログです。
整体と酸素カプセル(スペースO2ファミリー)の相乗効果で、より高いレベルの癒しをご提供します。
ホームページはこちら
http://www.corube.com

友だち追加数

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
