

WBCのイチロー選手

P1000235s.jpg

福岡は桜満開です。
でも今日は寒いから花見はきついかなあ。


WBCも見事な優勝で終わりましたね。

これで日本経済も少しは復活の兆しがみえればいいのですが・・・


WBCでのイチロー選手の活躍

素晴らしかったですね。
最後に見せてくれましたね。


来店するお客様にいつもお話するんです。

イチロー選手は試合中たえずストレッチしてます
家には酸素カプセルがあり、
専用トレーナーがいつも老廃物を流し続ける。


それであの成績が残せる。


今回は相当な苦しみだったでしょう。

敵チームのユニホームを着ていたような感じとまで
言ってました。

でも最後にあのヒットがでた。みんなに感謝したいと。


まさしく彼は武士のような性格で肉体を鍛錬し

自分の身体に投資してファンの為にすべてを捧げる。


我々は到底そこまでできませんし、又する必要もないですが、

せめて少しはストレッチしたり半身浴したり

身体をいたわりましょう。


身体もそれに答えてくれます。

やりっぱなしでは痛めるだけです。


老廃物を流しましょう。

最後に人生で最高のヒットが打てるように。
より素晴らしい人生の為に。




テーマ : 健康生活:病気・治療法
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

整体サロン エスティー・コルベ

Author:整体サロン エスティー・コルベ
浅草から伊豆に移転した整体サロン「エスティー・コルベ(ST.CORUBE)」のブログです。
整体と酸素カプセル(スペースO2ファミリー)の相乗効果で、より高いレベルの癒しをご提供します。
ホームページはこちら
http://www.corube.com

友だち追加数

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
