

いよいよスタートです

店内 001


2月に入りまだまだ寒い日が続きますね。

さて 先日よりお知らせしてました新MENUがいよいよスタートいたします。

酸素と整体の組み合わせは最高です。

想像してください


なんと言っても整体で身体の血液の循環を良くして

そこに高濃度の酸素が入るんです。



昔 NHKで小学4年生理科だったかな 酸素の実験をやってました。

どす黒い汚れた血液に酸素を吹きかけるんです。


すると どうでしょう


一瞬にして鮮血に変わるんです


それはまるで魔法を見ているようでした。


さて 話を戻します。

想像力を膨らましましたか?

貴方は整体で身体中の滞った血液が動き出します。

でもなかなか滞った血液は流れにくいんです。

そこに酸素が入りさらさらになった綺麗な血液はどんどん流れていきます。

以前は整体だけでも十分に結果はでてたんですが、

今度 酸素を導入するにあたりもう完璧になりました。


今回 スペシャルストレッチ整体(名称を変えました)には酸素バーを
サービスでお付けしてます。

その結果は歴然としてます。

そして 酸素バーだけでは30分500円です。

もちろん オプションでもお付けできます。


最高のサービスを 低料金で。

『もし私だったらこんなサービスを受けたい』


すべてはこの発想です。





テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

整体サロン エスティー・コルベ

Author:整体サロン エスティー・コルベ
浅草から伊豆に移転した整体サロン「エスティー・コルベ(ST.CORUBE)」のブログです。
整体と酸素カプセル(スペースO2ファミリー)の相乗効果で、より高いレベルの癒しをご提供します。
ホームページはこちら
http://www.corube.com

友だち追加数

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
